2017.0806

 

 

 

 

「今日もその続きを歌ってる」

 

 

りょうちゃんのここのパートがめちゃくちゃすきで音源初めて聴くときも、ドキドキしてたまらなかったし、ツアーで聴くたび踊りをみるたび鳥肌が止まらなくなる。

 

 

 

 

いま起きてることが夢なのか現実なのか分からないくらい目の前が涙で溢れて、どうしようもなく苦しいくらいに好きが溢れた日。

 

 

会場に入った時点で友達と震えながら席に着いて どうすればいいのかわからなくなってけど 名古屋の前日にギリギリで作った「りょうちゃんだいすき」ってうちわ持って MCでセンステに来たとき 本当にりょうちゃんがすぐそこに存在しててそれだけでまた泣いて、大好きでたまらない笑顔でみんなの話聞いて笑ってるからすごくしあわせになって。

 

 

大好きな大好きなノスタルジアで りょうちゃんがセンステに向かって進んできて、ずっと見たかったダンスを近くで踊ってるところみてアホみたいだけどまた涙でてきて、ただただずっと見つめてたら目が合って4人がセンステに集まって歌うところでこっち向いてるから 動けなくなって固まってみてたんだけど「今日もその続きを歌ってる」って私の方目が合ったまま歌ってくれた。。(涙)嘘みたいだった。こんなこと起こるはずない こんな人数いるのにこっちみて大好きな歌を歌ってくれた 一瞬で息できなくなって吸い込まれた。ほんまにこんなことあるんかなってあの瞬間、時間が止まったみたいになった。

 

 

 

何曲かしてアリトロでりょうちゃんが回ってきて うちわ振りながらだんだん近づいてくるトロッコにドキドキが止まらなくて りょうちゃんみてるとうちわに気付いて覗き込んでくれて笑顔になって「ありがとう」って口パクで伝えてくれた。精一杯うんうんって頷いたけど、こんなこと初めてだったから 友達に支えられたままわんわん泣いて、こんなわたしのきもちでも、ちょっとでも、だいすきって気持ちがりょうちゃんのところに届いたんかなあって思ったら なんかこう言葉にできんくらいぎゅーって苦しくなって 嬉しくて嬉しくてたまらんかった(泣)

 

 

だいすきな笑顔でずっと手振ってて ああ、こんな優しい顔してみんなのことみてるりょうちゃんが1番だいすきなんだなって 心の底から思った。りょうちゃんはやっぱりあったかくてどこまでも優しい(泣)おふざけして踊ってるところも あざといってわかっててポーズ決めるところも 恥ずかしいけどいっぱい考えて歌ったのにすぐやめちゃうところも りょうちゃんすぎてたまらなくすき。

 

全身全霊で楽しそうに嬉しそうにギター弾いてる姿も「選んできた道は間違っちゃいないだろう?」ってりょうちゃんが全力で歌うたび 心が震える だいすきになれてよかったって何度も何度も思うんよ!

 

 

まだまだ終わってないし続くから振り返るのはまだ早いけど もう終わってほしくないしジャム最強すぎて わたしの夏終わってほしくないよ〜〜 残すはオーラス!!!

 

 

 

りょうちゃんのことをすきになってほんっとにしあわせ!!まだまだだいすきって伝えたい!いっぱい愛を伝えたい!!!ってめっちゃ思う!しあわせにしてくれてありがとうりょうちゃん!!!!!

 

 

 

f:id:r___3:20170813002004j:image